Doorkeeper

【新型肺炎感染防止 緊急企画】マスク無料配布抽選会

2020-04-21(火)00:00 - 2020-04-23(木)23:55 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
過去に1回以上CoderDojo Aizuに参加したことがあること。

詳細

CoderDojo Aizuを設立当初から応援してくれている東京の友人方から、マスクを「メンターさんとNinjaの家族へ」と寄贈頂きました。関東も大変な時にありがたい限りです。

皆が無事で再会できることを願い、マスクの無料配布を行います。

200枚を寄贈頂きましたが、全員に配布することは難しい状況です。
そのため、希望者を募り抽選を行います。
10枚を20名に配布します。

■ 応募条件
メンター、Ninjaの家族共に、応募資格は「CoderDojo Aizuに一回以上参加したことがある」のみです。

■ 応募方法
イベント「【新型肺炎感染防止緊急企画】マスク無料配布抽選会」に参加申し込みしてください。
募集期間は4/23 23:55 です。期間外の応募は無効となります。
※抽選申し込みのためのイベントですので、実際に集まることはありません。

■ 受け渡し方法
当選者へはマスクの発送をもって連絡します。
対面での受け渡しはリスクを伴うことから郵送とします。

※ 留意事項
・一家族につき、一回のみ申し込み可能です。2件目以降の申し込みは無効となります。
・抽選会はチャンピオン、メンターも参加します。
・マスクの品薄状態が続いているため、配布にあたり個別の事情を勘案するのが非常に難しい状況です。
「優先的に欲しい」との連絡を頂いても対応いたしかねますので、どうかご理解ください。

希望者が20名に満たない場合、余剰分は医療機関などへ寄贈します。

コミュニティについて

CoderDojo Aizu

CoderDojo Aizu

CoderDojoは世界で1900、国内に170以上の活動拠点があります。子供たちが自主的にプログラミングを学ぶ場を提供する取り組みです。CoderDojo Aizu は福島県で最初のDojoとして2017年4月に誕生し、毎月第3土曜日の13:30-15:30 会津若松市内で開催しています。 Ninja、メンター、保護者の方々含め全員がコンピューターとプログラミング、IoT技術等を通じて楽...

メンバーになる